かっぱ寿司の食べホーのレポです。

こんばんは。

こはずパパです。

今日はものすごくいい天気でした。桜が咲く時期を実感します。

 

昨日、かっぱ寿司の食べホーに行ってきたので、そのレポを書きたいと思います。

 

結論から言うと、ものすごく良かったです。

ま、我が家にとっては。ですが・・・。

 

回転寿司自体は子ども達が大好きなので、たまに連れていきます。僕も結構好きです。

しかし、日頃、中々サイドメニューを食べることはないんですよね・・・。

寿司食べに行ってるんやからという固定観念が邪魔をして。

 

しかし、食べホーとなると話が違います。

サイドメニューにもガンガン挑戦することができたました。

 

そして、なぜかいつも納豆巻きばかり食べる娘たちも色々なメニューに挑戦してくれました。子どもなりに食べホーってわかってたんかな?

 

そしていつもは絶対食べないのがデザート。

食べホーなので妻と一緒に全種類食べました。特におすすめだったのが、プリンです。

これは本当においしくて、妻が食べていたのを少しもらって、思わず自分の分も即注文したぐらいです。

 

プリンの感想は、子ども頃に食べたモロゾフのプリンかと思うほどおいしかったです。

娘たちも、いつもデザートを注文できないので、喜んでバニラアイスを注文していました。

 

みんなお腹いっぱいの大満足でかっぱ寿司をあとにしました。

関西ウォーカーに乗っていたクーポンのおかげで会計も安くすることができました。

いつもはくら寿司にいくことがほとんどでしたが、かっぱ寿司も本当に良かったです。