出会いと別れ

こんにちは。
こはずパパです。
出会いと別れの季節ですね。
僕の身にも起こってます、出会いと別れ。

5年間共に仕事をしてきた仲間が仕事を止め、新たなチャレンジに挑むことが決まっていました。
昨日、最後の時間を過ごすため、食事に行きました。
これまでその仲間にどれだけ支えられてきたか、
自分では自覚しているつもりでしたが、その存在の大きさを再認識しました。

新たなチャレンジに挑む仲間のことを本当にすごいと思います。
リスペクトですね。
僕も自分なりにチャレンジを続けようと思います。

それぞれの立場で活躍することをお互いに確認して最後の時間を終えました。

本当にリスペクトできる仲間と出会うことができたことに、感謝しかありません。

また、新たな出会いもあると思います。
仕事仲間として、僕もリスペクトされる存在になれるように、日々努力しなければいけないことを再確認しました。


仲間へ
本当にありがとう。