100円で学んだこと

こんにちは。

こはずパパです。

昨日からの温度差でやられそうです・・・。

 

さて、今日は昨日100円で学んだことについて書きます。

それは「行動することの大切さ」です。

 

以前の記事にも書いた朝活です。

昨日の朝活で後輩から色々なことを学びました。

その中で共通していたことは、すべてにおいて行動していることでした。

 

自分がどんなにインプットしても、アウトプットしなければ意味がなく、それではノウハウコレクターになるだけ。

それはわかっていても僕が行動できている範囲は狭いなと感じました。

後輩が進めていることを聞けば聞くほど、本当にリスペクトできると思いました。

 

朝の5時から約1時間半。

マックのコーヒーだけで本当にたくさんの学びを与えてくれました。

後輩に感謝です。

 

後輩のブログです。ここからも学ばせてもらってます。

y70729083.hatenablog.com

 

この学びを生かして僕もどんどん行動していこうと決意を新たにしました。